2006年01月17日

うらぜんこく

今日は’06うらぜんこくへ行ってきました〜
久々に行ったもんだから知らない人もいて
オイラの名前を覚えるのが遅い病が発生してました(笑)

そんなわけでお疲れ様でした〜
一応撮った写真を載せておきます。
欲しい方は僕まで(ブレてるけど…汗)

06裏全国1 06裏全国2
06裏全国3
posted by よねぽん at 00:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
欲しいほしい!!
Posted by ナホ at 2006年01月17日 01:24
濃いメンバーっすね(^^)
Posted by 87 at 2006年01月17日 12:16
いいな☆楽しそうで☆
Posted by みん at 2006年01月17日 19:50
裏全国かー★いいなー♪写真楽しそーだね☆
Posted by 蓮華 at 2006年01月17日 22:07
画像一枚拝借〜!!
書き込むの遅くなってごめんね(><)
Posted by ナホ at 2006年01月18日 02:02
こんにちは!がぞうほしい〜☆ちなみに雅也さんの隣りの人です(*`・д・)ゞ
Posted by あや at 2006年01月18日 08:00
はーい!頂戴、頂戴(人^∀^)
Posted by 夢美 at 2006年01月18日 08:26
今回は何気にすごいコメントの数で驚いてます(笑)

ナホ>どうぞ〜(無断拝借はごえんry 笑)

87>どうなんですかねぇ??ヤングの集まりということで!!

みん>楽しかったですよ〜(今度あるときは茨城から参加か!?)

蓮華>今回はカメラマンに徹しました。(撮るのが好きなのに写るのが苦手 笑)

あや>ども〜画像どうぞ♪マサムネの隣の方ですな〜♪(頑張って覚えます…)

夢美>あげる〜
Posted by よねぽん at 2006年01月19日 00:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11791030
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック