2012年04月07日

なんだかいろいろ

4月5日、6日と実家の訓子府に所用で行ってきました。
私の家から町内の主要箇所(役場とかお店とか)に行くには必ず訓子府小学校前を通るのですが、入学式と思われる新1年生とその親と思われる人が一緒に歩いていてもう4月なんだなぁとしみじみ思いました。

そういえば最近は「よねぽんのんびり日記」とのんびり過ぎるこのブログですが4月ということで改めていつから開始をしたのか確認してみたところ…
2005年7月26日
から始めてました。
なんだかんだで6年越えΣ( ̄□ ̄|||)
とりあえずのんびり続けるよ。。。
最近はツイッターとかフェイスブックもしてたりしますがね。
posted by よねぽん at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/262948392
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック