2012年11月14日

関東大会の結果を聞いて

関東大会の結果を聞きましたが、一般の部ではヨコハマインスパイヤーズが全国大会に久々に出場を決めたようですね。
おめでとうございます。
それにしても、一般小編成枠は4団体しかいないのに2団体も全国ってバランスとしてどうなんだろ…?
たまによくわからない選考をするなと考えさせられます。

とりあえず今年の全国として西のジョーカーズ、東のインスパイヤーズが共に全国に来るので楽しみだ。
んで北海道の私はAXISのメンバー数人と全国を見に行くので仕事頑張ろ。
休み希望も色々計画中。
posted by よねぽん at 01:02| Comment(1) | TrackBack(0) | マーチング関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小編成は本当は1枠だったんですけど、今年から小編成特別枠を全部門の中から1つ、各支部が増やすことが出来るようになったんです。

で、関東支部は今年の特別枠を一般の部に選んだというわけです。

ちなみに一年おきに高校→中学→小学生→一般と関東はループするそうです。
Posted by ガヒ at 2012年11月15日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/301708496
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック