2007年01月16日

月曜(裏全国)・火曜(就活)

就職にマーチングに焦るよねぽんです。こんばんわo(_ _o)
さて、月曜には毎年1回マー協一般の全国大会の翌日に行われる。その名も
『裏全国』
に行ってきました。
今年は今までにないくらいの人数!!20人越え!Σ( ̄□ ̄;)
しかもDCIに行った人たちとか、2007年にも行く人とか…
すげぇ…(゚Д゚;≡;゚д゚)スゲェゾ
それぞれの人のマーチングに対する思いや、DCIでの経験などなど話をすることができましたね〜
あとこれは非常に失礼なことなのですが…
「名前を覚えることができてない人がいます(゚Д゚;」
あとでmixiで改めて教えてください…o(_ _;o)

んで火曜日。
火曜日は朝方(結局オールしましたww)帰ってきてから一眠りして昼ごろ今度は新宿へ
今度は就職活動。別な企業の最終面接を受けてきました。
これで内定をいただければここになる可能性が大いにあります。
んで面接の後、献血に行ってきました。
まぁ献血に行くといろんな数値から自分のヘルスチェックも少しできるし。
とりあえず健康のことをもっと考えようっと…o(_ _;o)

こんな月曜・火曜でした・
さてここからは裏全国に来ていた方々にはすでに予告しましたがアップします!!(一部ね)
070115alljapanback (1) 070115alljapanback (2)
070115alljapanback (3) 070115alljapanback (4)
070115alljapanback (5) 070115alljapanback (6)
070115alljapanback (7)
とりあえずピンボケが多いなぁ…Σ( ̄□ ̄;)
あと写ってない人がいる!!!!!
サイズを縮小してあるので原寸サイズがほしい方は一度ご連絡くださいo(_ _o)
posted by よねぽん at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はぁ〜ぃ!!
写ってない人の1人です。
ずっとよねぽんの前にいたのにw
Posted by ナホ at 2007年01月24日 09:46
ナホ>Σ( ̄ロ ̄lll)
orz orz orz orz

すみませんでした。。。。。
Posted by よねぽん at 2007年01月25日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

