2013年04月15日

東北・北海道。いつやるの?今でしょ!

このブログって最近更新頻度がほとんどないわけですがたまには書きますかね。
最近SNS(ソーシャルネットサービス)とか使用していることが多いのですが、その中でツイッターとフェイスブックをメインで使用しています。
んでそのツイッターにて、とあるフォローしているからのリツイート(他の人の発言をそのまま他人へ伝えること?)で東北のマーチング関係の方が
「札幌に来ているので会うことが出来ないでしょうか」
と。
同じマーチングという世界にいる人なのですごく会ってみたくその時点では繋がりは無かったけど
「会いたいですー」
と発言したら連絡が来てあれよあれよという間に会ってました。
内容も東北のマーチングイベント「North Beats」http://northbeats.net/の事や東北の一般団体の状況とか北海道の僕の知ってる範囲での情報交換など色々させていただきました。
んでやはり感じたのはマーチングというものが一般の人が目につく機会を増やさないとマーチングって広まらないよねということでした。
あと今流行なのかわかりませんが
その思いついたイベントいつやるの?
今でしょ!
ということも感じたのでした。

急な誘いからでしたが色んな話を聞けたり、熱く語れたりすごくいい時間になったし北海道・東北で何かやれないのかなぁと思った時間にもなったのでした。
posted by よねぽん at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | マーチング関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。