2013年07月03日

夜勤明けで激しく笑ったダイエット[5日目]

目標体重:90.0kg
目標までの残り:-23.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:113.8kg
体脂肪率:43.6%
BMI:40.8
食事
昼食
ところてん(大盛サイズ?)
というわけで昨日の宣言通り、夜勤明けで帰宅後雑務を片付けた後に体重を測ってみました。
いつも夜勤明けの後はドカッと食事を食べてから寝たりするんだけど今日からちょいと意識を変えてみた。仮眠をとるんだから軽めでいいだろうと。
ところてんとはいえ食べたのにこの体重って・・・・(==;)

あと今回の夜勤では汗が止まらなくて水分も半端ない量を摂取しましたよ。
炭酸水(500ml)×3
麦茶(約2L)
ポカリスウェットモドキ(1.5L)
合計5Lの水分を摂ったんだけどねぇ。
ちょっと急激に落ちすぎてると思う。
落ちすぎるのも気を付けないとやばいですし。
posted by よねぽん at 15:23| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

