2013年07月05日

ウェアラブルカメラHX-A100購入&ダイエット[7日目]

目標体重:90.0kg
目標までの残り:-25.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:115.8kg
体脂肪率:44.4%
BMI:41.5
二回目測定
体重:115.2kg
体脂肪率:44.1%
BMI:41.3
食事
朝食
玉ねぎスープ(玉ねぎざく切り、わかめとか適当に放り込む、コンソメ、しょうゆ、みりんで味付け)
昼食
職場の職員食(冷やしラーメン、スープ、おにぎり4個、ジャガイモの煮物)
夕食
キャベツとしめじと豚肉の重ね蒸し(キャベツを適当に切ってフライパンに敷く豚肉を何枚か並べてさらにキャベツを敷いて豚肉、一番上にシメジをのせる、味付けは食べる時のポン酢のみ!)
というわけで今日は日勤でした。
計測時間は
1回目8:10
2回目23:00
職場は介護の現場ということで働いている人も主婦がいたりします。夜ご飯の話になった時にキャベツ(や白菜、モヤシ等)と豚肉を蒸してポン酢で食べるとおいしいよと聞いたので試してみましたよ。
蒸す時に味付けはしなくてそのまま!って言われたのでやってみたけどこれ結構おいしいし。今後も食べることが増えそうです。

というわけでパナソニックのウェアラブルカメラHX-A100を購入しました。
20130705-01.jpg

中身はこんな感じです。
20130705-02.jpg

一体何をしたいのよって突っ込みを受けそうなので先にお伝えするとですね。
こんなことをしたいなと。



すんません。
僕のブログを見てる方はマーチング関係者が多いということで正しくはこんなことをしたいなと。


(○番煎じと言われてみようともやってみたいのよ!)

とりあえず実際にやってみた。
※私楽器は持ってるもののお聞かせできるものではないので音は出してません。


魔改造メロフォンをせっかくなので登場させてみました。


色々と撮影していきたいと思います。
撮影に協力してくれる人も募集してみる!
それでは。
posted by よねぽん at 23:07| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | マーチング関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

