2014年12月15日

2014年全国観戦ツアー3日目〜秋葉原散策&食べたいものを食べる編〜

(この記事は2015年1月17日に書いています)

前日の全国大会観戦&裏全国でした。
今回の旅の最終目的
AKB・・・じゃなくて秋葉原散策!(オタク街というより電気街の時代が好きなんです。)
かつ
ゴーゴーカレーやスタ丼を食べる
となります。

とりあえず、ホテルでチェックアウトギリギリまでのんびりしてからの、秋葉原へ移動します。
20150117174010455.jpg

月曜日なので休日に比べたら人は少ないとは思いますが、やはり東京は人が多いですねー。
とりあえずお店があくまでブラブラとメイン通りから1本裏に入った通りを散策してました。
11時になったらこちらが開店したので突入!

スタ丼!
20150117174106728.jpg
美味い!

そしてまたぶらぶら〜。
20150117174204221.jpg

タブレットとか怪しいPCパーツを探したり、怪しいショップに入ってみたり(笑)
からの〜

ゴーゴーカレー!(笑)
20150117174135781.jpg
メジャーカレー!
これだよコレ!
(ここまで来ると食欲無双発動しますよ?(爆))

ある程度ぶらぶらしたらいい時間になってきましたので羽田空港へ移動します。
ソーラシドレミファソ〜♪(な電車は現在走ってませんが、赤い電車に乗りました。)
羽田空港ではお土産を購入したり、展望デッキに行って外を眺めたりしました。
20150117174245331.jpg

20150117174311553.jpg

羽田空港は離陸着陸と間隔が狭いので見ていて飽きないですね。(それだけ過密ってのもありますね・・・)
フライト時間となったのでスカイマークの最新鋭機のエアバスに乗り北海道に帰ってきました。
20150117174413173.jpg

20150117174424120.jpg
(電源ついてたよ!スマホ充電できるよ!)

とりあえず今回の旅は、行きは「波乱が発生する」という謎の属性が発動されました(笑)
全国大会では久々に会う方や初めての方にお会いすることもできましたし、メインである各団体のショーを見て自分自身の勉強になりました。この勉強になったのをどうやって生かすかが今後の課題でしょうか。

そんなわけで2014年全国観戦ツアー記はこれにて終了。
posted by よねぽん at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | マーチング関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412507222
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック