2007年05月19日

疲れが溜まってるな…

といっても弱音を吐くつもりはありませんo(_ _o)
逆に大変なのが楽しいと感じている日々です。

というわけで昨日は日記を書くことができませんでした(汗)
昨日は色々用事があり、帰りに乗った電車は最終電車一本前だったんですが…

東京に来て初めて
「電車乗り過ごした〜〜〜〜〜〜!!」
ですが最終一本前でよかったです。
戻ってくる電車があったので慌ててのって戻ってきました。
ふぅ〜

んで寝たのが2時で、今日起きたら12時(==;)アレ?
寝てましたね〜明け方に布団をかけ直したぐらいですかね起きたのは。
んで、その後洗濯に出していたスーツを取りに行ったり色々しましたね。
で、ちょいと立ち寄ったコンビニで見つけてしまいました。
070519.jpg
リボンナポリン
これぞ北海道のドリンクです!!

毒々しい色がたまりません( ̄¬ ̄)
買いたい方はローソンにいってみるべし。現在北海道フェア開催中のようです。
posted by よねぽん at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナポリンキター!!
でも、北海道で売ってるのとはパッケージが違いますねぇ…??
Posted by Mc at 2007年05月20日 14:26
Mc>そうなのか??
よく考えたことはないが、そうだったら面白いね。
Posted by よねぽん at 2007年05月22日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42280241
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック