2016年05月29日

5/23 改めて診察と手術日決定

前日の休日診療の病院でアキレス腱断裂の診断を下されましたが、翌月曜日にいきなり会社を休むわけにもいかず、午前中は会社へ出勤しました。
にしてもこれほど松葉杖歩行がキツイとは…と実感しました_:(´◇` 」∠ ):_
体重(0.12t)を腕で支えるって…。足ってすごいのね…。
腕から肩にかけて筋肉痛になるしホント辛かった〜(;Д;)(;Д;)
※ダイエットを本気でする事に決めたのもこの時。

午後は早退させていただき手稲区の病院へ。
しかし、休日診療の病院より紹介いただいた病院は、すぐに手術はできなくて期間が空いてしまうので、すぐに対応可能な他の病院を紹介してくれることになりました。

紹介先で再度診察を受けて(この時も足をグ二グ二されましたが痛みで悲鳴を上げ、タップをしてました。(笑))、アキレス腱断裂の診断を下され、水曜(5/25)には手術可能との事でしたが仕事などの都合から金曜(5/27)に入院と手術、日曜(5/29)に退院のスケジュールに決まりました。
posted by よねぽん at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438388155
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック