2007年07月10日

ファックユー凸(`□´ )

ものものしいタイトルですいません。
今日は朝から、ふざけんな!!という気分でした。

毎朝電車では座っているのですが、今日は電車のドア横の席に座ったんです。
んでウトウトとしていると…

ガスッッッとある効果音w

えーとオイラの横に立っていた人の肘が顔面にヒットしました…
満員なんで仕方がないかなぁーと思っていたんですが…

数分後

ガスッッッッッッッッ

(==;)

またやられましたよ…
顔面に肘が…
しかも謝る気持ちも無し。

たまたま降りる駅が同じだったので捕まえようとして手を伸ばしたのですが、人の流れに流され走って逃げていきました…
もし明日も同じ場所にいて同じことをしたら次は本気でぶっ飛ばす。
あまり切れないオイラでもマジで切れます。

そんなんで朝からブルーだったのでした。
posted by よねぽん at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47387378
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック