2005年11月08日

〜リンクのお知らせ〜

今回はまとめて行きますよ〜〜!!

あかねの幸せ探し。
関東一般大編成でメロフォンを演奏している、あかねのブログです。
あかねらしさが出ているといってもいいかもしれませんね〜( ̄〜 ̄)アカネラシイヨ

蓮華の♪ほのぼの♪日記
関東一般小編成でプレイヤーの蓮華(れんげ と読みます)さんのブログです。
タイトルの通りほのぼのとしてます( ̄〜 ̄*)マッタリ

〜SAKURA SAKU〜
同じ団体でコントラ吹きのNaoto君のブログです。
高校2年生でドラムコーにどっぷりとハマっている彼は面白いです!!

Marching Music
同じ団体バリトン吹きのガヒ君のHPです。
沖縄出身のガヒ君は音楽大学(専門学校?)に通っているので色んな意味でお世話になってます。
posted by よねぽん at 00:02| Comment(4) | TrackBack(0) | リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ?よく見たら自分のリンクがない・・・笑
まぁ気まぐれで追加してみてくださいw
Posted by 羊羽 at 2005年11月08日 17:34
リンクありがとうございます(^o^)色々と自分もお世話なります(´▽`*)
Posted by ガヒ at 2005年11月10日 00:02
羊羽>しばしお待ちくださいm(__)m
Posted by よねぽん at 2005年11月10日 00:22
ガヒ>あいよ♪
Posted by よねぽん at 2005年11月10日 00:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9081844
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック