2006年12月13日

〜リンクのお知らせ〜

ぬまぬまの成長日記☆

東北出身のぬまぬまのブログです。
高校時代は全国大会で伝説を残した方らしいです。(いつもオイラはこのことでいじっていますw)
現在はマーチングはしていませんが、看護の勉強をしているそうです。
ブログでは個性豊かなのがわかりとても面白いですよ♪( ̄〜 ̄*)コセイハダイジ
posted by よねぽん at 01:14| Comment(3) | TrackBack(0) | リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

〜リンクのお知らせ〜

おもひぃぽろぽろ

関東の某K女子校マーチングバンドでプレイヤーをしていた、ひぃのブログです。
ドラムコー&マーチングの情報量は凄いです!!
posted by よねぽん at 10:02| Comment(3) | TrackBack(0) | リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

〜リンクのお知らせ〜

何気に2006年最初のリンクの紹介みたいです…

Selen's Box
関東大編成でフロントピットのSelenさんのブログです。
このブログではいろんな写真などが出てくるんですがその内容の濃さにいつも驚いてます。
posted by よねぽん at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

〜リンクのお知らせ〜(本日2つ目!!!)

そんなわけでリンクをまたドカーンといきます!!

SHEEP“羊羽”WING †森羅万翔†
東海地方でバリトンサックス吹きの羊羽のブログです。愛知万博の際にはお世話になりましたm(_ _)m

いちにっき。
関西のソプラノ吹きのけんしろうのブログです。彼のブログは面白いよ〜
とりあえず今度オフシーズンになったら飲もう!!とても話をしてみたいぞ!!
posted by よねぽん at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

〜リンクのお知らせ〜

今回はまとめて行きますよ〜〜!!

あかねの幸せ探し。
関東一般大編成でメロフォンを演奏している、あかねのブログです。
あかねらしさが出ているといってもいいかもしれませんね〜( ̄〜 ̄)アカネラシイヨ

蓮華の♪ほのぼの♪日記
関東一般小編成でプレイヤーの蓮華(れんげ と読みます)さんのブログです。
タイトルの通りほのぼのとしてます( ̄〜 ̄*)マッタリ

〜SAKURA SAKU〜
同じ団体でコントラ吹きのNaoto君のブログです。
高校2年生でドラムコーにどっぷりとハマっている彼は面白いです!!

Marching Music
同じ団体バリトン吹きのガヒ君のHPです。
沖縄出身のガヒ君は音楽大学(専門学校?)に通っているので色んな意味でお世話になってます。
posted by よねぽん at 00:02| Comment(4) | TrackBack(0) | リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

〜リンクのお知らせ〜

みんの絵日記
関東一般の団体でフリューゲル&トランペットを吹いている、みんさんのブログです。
『お仕事が美容学校の先生( ̄□ ̄!)』
ということですよ〜
出身高校もマーチングで有名な高校だとか…(そうなんですか!?みんさん)
posted by よねぽん at 07:21| Comment(3) | TrackBack(0) | リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

〜リンクのお知らせ〜

-Kiss the sky-
関東一般大編成でコントラ吹きのShin5のブログです。
彼のブログはなんと言っても
『画像が充実している!!(>_<)』
ということです。
いつも笑わせていただいてます。
posted by よねぽん at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

〜リンクのお知らせ〜

○Monkey Puppet
関東一般でトランペット吹きマサムネのブログです。
このお方のブログは
「文章が物語チックになっていて面白い!!(>_<)」
はぁ?と思う方もいませんがこれは本当です!!
毎回読ませていただいてますが爆笑ものです。
よくこれだけのネタがあるなと関心ですよ(マジで)
ご覧あれ!!
posted by よねぽん at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

〜リンクのお知らせ〜

Mugic Sound!!
関東一般で活動中のナホさんブログです。
この方のブログはなんといっても
「人柄がよく出てる!!( ̄〜 ̄)」
ナホさんには何度かお会いしたことがありますが
ブログで書かれている内容のような感じの方なんですよ!!
一度ご覧あれ!!
ナホさんは超有名な場所でバイトをしているそうです…(すごいのぉ…)
posted by よねぽん at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

〜リンクのお知らせ〜

capricious apple
東海地方に住む女子高生りんごちゃんのブログです。
彼女のブログは見る人を
「ほわ〜ん( ̄▽ ̄*)」
と、させてくれます。
面白いです。顔文字のバリエーションがすごいです!!
(オイラはまだまだだ…泣)
posted by よねぽん at 21:55| Comment(3) | TrackBack(0) | リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする